ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1608200247(1).jpg
皆様お久しぶりで御座います。
気付いたら1週間ブログサボってたモカねこです、ハイ=△=;ノ

特別に忙しかったという訳でもなく、ボッケ~っと過ごしてたら台風が岡山はスルーしてたりオリンピックは閉会してたりしておりました=ム=;エヘ
気付いたらもう8月も終盤、ブログの更新忘れずやっていくぞ!!!...っと宣言してたらやらない可能性




さて、日々お仕事で(建屋内40℃弱程の中)文字通り汗水流して働いている自分なんですが・・・・

何年ぶりかの大型連休頂きました!!!(泣)




説明すると、自分の職場では毎年1回夏休みっという名目で3日間お休み貰える様になってたりします。
(その代わり毎月の残業代からその3日間の休み分少しずつ差し引かれタダ働きの形になっている+3交代勤務の為お盆やら正月やらの決まった休日は無し)

そして本日は夜勤が終わっての2連休(という名の寝る日+1日休み)
特に取る指定はしてなかったんですが、そこに夏休み+年休が入れられた為・・・・

なんと6連休!!!


・・・・もうこんな連休貰う事は無いかもしれませんな=ム=;



まあせっかく貰った大型連休

なんも考えてなかったらゴロゴロして→PC見て→ゴロゴロして・・・で何もせずに終わりそうなので



1608242046(1).jpg
初日、夜勤から帰って寝た後でお部屋の大掃除。
現在進行形で実施ちう=ム=ノ






いい加減プラモ置き場や道具などの置き場が無くなってきたので、いろいろと入れ替えたりいらない物を捨てたり。
今現在足の踏み場が無い状態で御座います。




1608242045(1).jpg
ぐっちゃぁ・・・・

色々と選別中。


また使うかも・・・・っと、ずっと取ってた配線関連もいくつか残してお片付け。
HDMI関連だけで何本あるんだよっ!!!っと==;

PS3のコントローラも3つぐらい見つかったけど念の為1個残してあとは片づけましょ~ね~。




そんな感じで頑張って今日に終わらせる予定。

後は明日は死にかけてる車のバッテリーをオイルと合わせて交換。
残った時間でチマチマとプラモを仕上げて行く予定!!!


10式仕上げて~?スティ子さん仕上げて~?
う~む、効率的に進めて行かなきゃキリがないですなぁ==;
とにかく頑張るぞい!!!







1608242047(1).jpg
・・・・・。

ナンダロネ、コレ(目逸らし
関連記事
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/908-b6c2be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック