ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワ~
初日で大掃除済ませる予定だったのに、三日目でまだ片付いてないモカねこっす=△=;アレ?
主な理由はコチラ↓




アイドルマスター プラチナスターズ_20160825133844
PS4の「アイドルマスタープラチナスターズ」

気が付けばDLCの第2弾が来てたのでさっそくDL。

そういや雪歩AランクにしてからDLC待ちで置いてたんだっけ・・・っとプロデュース再開。





アイドルマスター プラチナスターズ_20160825135620

やってない間になんか来てるじゃないか!?



アイドルマスター プラチナスターズ_20160825140149


8/4~のDLCライブ済ませた後、次のDLCライブは来月だろうな?
っと思い込んでて放置してたら2つも溜まっておりました=ム=;

この感じだと月初めにオリジナル衣装、その月の中盤までに色違いのバリエーション衣装が報酬って感じで行われるって事ですかな?
こりゃ下手に放置してたらDLCライブが大量に溜まりそう・・・==;
ちょくちょく目を通して置かなければ・・・・






アイドルマスター プラチナスターズ_20160825171022
なお最終衣装は(Pドロップ使っても)全然出ない模様・・・。(画像は別ライブ)
Lv上げればEXクリアできるのかな・・・コレ(汗
各DLCライブ毎にCランクの衣装も手に入るので衣装増やしながらコツコツやってみます!





アイドルマスター プラチナスターズ_20160825170106
アイドルマスター プラチナスターズ_20160825170348
アイドルマスター プラチナスターズ_20160825171258
現状はメインユニットのメンバー全員Aランク到達。
衣装の性能をフルで発揮する為にもSランクまで上げたいとこだけど先は長そうね・・・(大量の残りファン数を見ながら)

以下適当にSS貼り貼り





アイドルマスター プラチナスターズ_20160825134244(1)
ミリタリーテイストの新衣装。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160825134447
新曲「僕たちのResistance」はアニメとかに使われそうな感じの曲。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160825133902
旧曲はオバマスDL、前からこれ5人曲だったっけ?(うろ覚え

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811035517
アイドルマスター プラチナスターズ_20160811050946
アイドルマスター プラチナスターズ_20160814235703
他のアイドルも小まめにランクアップ。


アイドルマスター プラチナスターズ_20160814235235
アイドルマスター プラチナスターズ_20160814235637
今作のアピールはどれも可愛くてイカンね、ンム==*






アイドルマスター プラチナスターズ_20160811041143
しっかりお休み~

関連記事
関連するタグ PS4アイドルマスタープラチナスターズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/910-508159d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック