ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1608291525(1).jpg
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノシ

岡山では9月に入っても相変わらずアッツイ日々が続いておりますが皆様の所は如何でしょうか?
まだまだ熱中症になる危険も残っているんで水分補給など、体調管理をしっかりしてくださいマシ==ノ


今回は自分の現在のプラモ関連状況でもご紹介していきます!

うぬ、ついキューポッシュ轟雷さんも予約してしまったZE・・・==;







この前の連休ではFA2体の素組みだけでなく、ランナーだけ保管していた物の組み立てを実施。
箱は片づけてても結構な場所を取っていたんで、組み立てた状態でいつでも使えるようにしておきました!


1608292304(1).jpg
FA:Gアーキテクト付属のインパクトエッジを装備のアーキテクト君。
そしてそれを囲む戦車のような何か・・・の図。

アキ子さん3箱も買ってたお陰で大量に余ってたインパクトナックル他付属品作成。
戦車のような何かは以前コトブキヤ通販で買ったときにオマケで付いてきたパーツ群っすね。
アックスの部分(画像の状態では砲身部分)以外はどう使うか悩み所ですなぁ==;





1608271507(1).jpg
フレームアームズガールを予備も含めて全部組んでみた所。

多い!多いよ!!!
流石に場所を取るので各部位ごとにバラシて保管する予定で御座います==;


因みにFA:Gの予約状況はこの9月にバーゼラルドが2箱。
10月に迅雷 Indigo Verが2箱。
1月に先日予約開始されたフレズヴェルクが2箱。
2月に雑誌付属バゼ子&フレズヴェルククリアverが1つずつ。


・・・・・・・どうすんのよコレ=Д=lll







そして今現在。





1609061256(1).jpg
久しぶりに引っ張り出してきたタミヤの1/35 10式戦車君。
やっと作成再開中で御座います==ノ


しばらく放置してたけどバラバラに置いてたら場所を取るだけなんで、さっさと組み上げていっちゃいますよ!











1609100858(1).jpg
やっぱ迷彩塗装って苦手だなぁ・・・・。

デワデワ=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルフレームアームズガールAFV
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/915-35b0e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック