ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
type_97_kai_01_1920x1080_32e187d5705551ef349b7b6d7b170092.jpg
チハたん∩(=△=)∩ばんじゃーい



皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす==ノシ

暫らくプラモに集中しすぎてプレイ出来ていなかったPCゲーム「WarThunder」
作成している1/35 10式戦車が湿度が高い日が続いて塗装できないので、久しぶりに集中的にプレイ中です!

一番上の画像の通り日本陸軍の実装も確定! WarThunderのページ
空軍はともかく、陸軍は地獄となる事は分かり切ってますけどこれはやるしかない!


まあ気楽に実装を待つとして・・・・


1.63デザートハンター
新しく来た1.63アップデート。

砂漠のハンター・・・・。
そのまま「デザートハンター」か「砂漠の狩人」とかにできなかったんですか翻訳の人ェ・・・==;

今回の大きな目玉はM163バルカンとかシルカとかの戦後高性能の対空車両群だったりしますが、陸軍はイギリス以外ランク4に留まっている自分。


shot 2016.09.29 20.53.38
新しく空軍の日本に追加された課金機「キ87」
重量6t越えの日本最大の単発機追加に喜んでいます==*

上昇そこそこ、適正高度は1万メートル、スピードは震電の次くらい、火力は30mmと20mmホ5が2丁ずつ、そして曲がらん。
性能はぶっちゃけ四式戦丙の方が高いんですが、火力は高いのでABではなんとかなるレベル。

性能はともかく、幻の日本試作機群に乗れるだけで満足です==*
試作機しか飛んでない?ナンノコトカナー。





shot 2016.09.29 18.58.01
J1N1 十三試双発陸上戦闘機

かの有名な夜間戦闘機「月光」の試作機。
BR2以下で20mm一門持ってる子。


shot 2016.09.29 18.58.14
P1Y1 銀河一一型

固定機銃も無いのにABではBR4.7にされた可哀想な子。
まだ作ってないんですが500kg爆弾二つ持てるのが日本爆撃機の中での特徴ですかね~。
BR大幅に下げて、かつ現在はできない急降下爆撃を可能にしてくれればなんとか・・・・。










shot 2016.09.26 11.17.49
shot 2016.09.29 06.44.54

そんな感じで作ってなかった五式戦闘機や紫電一一型などを育てつつプレイ中で御座います=△=ノ

久しぶりだと弾道のクセを忘れてるのか全然当たってくれてないですが
高度を取る、こっちを見てない敵を狙うなどの基本を思い出しつつプレイ中。


陸軍来ることも確定したし俄然やる気が出てきましたゾ!
ほぼ育て切って余ってた搭乗員ポイントも陸軍用に貯めておきながらじっくりプレイしていこうと思います!!

でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ PCゲームWarTuhunder
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/921-aeaf962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック