ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1610090949(1).jpg
猫セット==ノ




皆様おはこんばんチワワー!
モカねこです=△=ノ


気付いたらまたブログの更新が遅れている件について・・・。
仕事の日は帰ったらボロボロでそのまま(つ∀-)オヤスミー
休日は今までの反動か空いた時間にはWarThunderでがっつりと時間を消費しておりました=Д=;
おかげで日本機再びフルコンプ
もっと頑張れよオレ!!!






1609180943(1).jpg
取り敢えず残していたネタはさっさと消費せねばって事で
今回は紹介していなかったギガンティックアームズの付属デカール。

ついでにFA:Gバーゼラルド付属のデカールも紹介しておきます==ノ













1609180203(1)_20161011062136222.jpg
改めて見てみるギガンティックアームズのデカールとPS製フェイスパーツ。
GAのデカールはギガンティックアームズぐらいにしか使え無さそうですがその他はいろいろと使えそう。
目のデカールは轟雷系の特殊表情でいろいろとあります。中央下の存在感







1609180454(1)_201610110625485d7.jpg
バゼ子さんのデカール。
上の①~④までは付属フェイスの印刷と同じ物。
⑤のジト目はデカールのみ,下の段には赤目verがあります。



取り敢えずは下準備としてフェイスパーツの準備。





1609180204(1).jpg
左からGA付属のPS製、バゼ子付属ののっぺら(ABS)、FAG付属フェイスの印刷を剥がしたもの。

左2つはどんな表情にもできますが、印刷されてた物は目の輪郭が有る為デカールによっては違和感があるのが難点。
位置決めはしやすいですけどね~==;






1609222315(1).jpg
被ってたフェイスパーツをクレオスのリムーバーで拭き取り。
綺麗に印刷はがすのは意外と大変だったりします。








1609180515(1).jpg
一旦クリアで保護した後にデカール貼り&唇が塗装されてない物はタミヤエナメルのクリアレッドで色付け。





1609180814_01(1).jpg
さらにクリア保護した後、お化粧の乗りを良くする為艶消しを軽く吹いて・・・。








1609180944_01(3).jpg
タミヤのウェザリングマスターでチーク入れ。
クレオスのウェザリングカラー(ホワイト)でハイライトを入れました==ノ







1610110520(1).jpg
取付例




1610110520(2).jpg
ダメージ受けたような顔





1610110520(3).jpg
泣き顔





1610110520(4).jpg
寝ぼけ顔



1610110520(5).jpg
( ˘ω˘)スヤァ







1609180921(1).jpg
※驚き顔です。




1609180944_01(4).jpg
どう見てもアレな目ですが気にしたら負け。










1609240629(1).jpg
さらに追加。








1609240732(4).jpg
赤目バゼ子顔。
結構印象変わりますねぇ~。








1609182251(4).jpg
スティ子さんのに似てるけど微妙に違うツリ目。







そんな感じで素でも多いFA:Gの顔バリエーションを今回さらに増やしてみました=△=ノ

FA:Gはまだまだ増える予定。
これはどの顔使うかいろいろ悩む事になりそうですねぇ~=ム=;
いろいろ弄って遊んでいこうかと思います。

でわでわ==ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/922-ee48d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック