ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
夜勤が終わり今日から日勤のモカねこっす=△=ノシ
(お陰で体内時計狂ってて晩9時就寝、朝4時起き)

暑かったり寒かったりする日々が続くせいでか職場でも風邪で2人欠勤。
体調管理にゃ気を付けてくださいマシ!!!



そんな今回は最近のゲームとプラモデルの進行状況をまとめてご紹介します==ノ


【WarThunder】
shot 2016.10.14 16.58.47
マスタングのHVARロケットでBV238を粉砕!!!
ロケットは当たると爽快ですねぇ~(外れたら白目になるけど)








shot 2016.10.18 13.08.24

すっかり復帰しほぼ毎日やってるWarThunder。

日本ツリーは作ってなかった三式戦Ⅱ型と銀河も開発し再び日本機はコンプリート。
・・・が、その2機の改修は中々ストレスMAXだったんでそのうち修正されるのを願いつつアメリカ亡命。
気付いたら追加されてたP-38J、L型とP-47Nの開発、改修をやっとります。


P-38、上昇性能+攻撃機スポーンで高度取りはすっごい楽だけど、零戦二一型並の脆さはどうにかならんもんかねぇ==;
米陸軍戦闘機では一番好きな機体なのでさっさとフル改修したい所。






shot 2016.10.18 14.02.00

陸の方はイギリスツリーをチマチマ進行中。
あちこちで一撃爆散しながらも、なんとかBR4台までやってまいりました=ム=;

さあ、次はファイアフライだ・・・・。








【プラモ】

1610091743_01(1).jpg

プラモの方は長々と作っていた1/35 10式戦車がなんとか完成!
次回ぐらいから作成光景を紹介しようと思っております==ノ
いや~、放置期間長かったねぇ・・・。




んで。






1609250719(1)_201610190525205f4.jpg

10式ケリがついたし、バゼ子さんをきちんと作ってあげよう!

っと思った矢先。







1610141728(1).jpg
インディゴ迅雷さんいらっしゃ~い=ム=;





1610181243(1).jpg
オルフェンズ2期のバルバトスも買っちゃった・・・。





うん、色々とコトブキヤで予約しちゃってるし、プラモの方もどんどんいかなきゃ溜まっていく一方ですのぅ==;
バランスよくやっていくぞ!!!


でわでわ~=△=ノシ

関連記事
関連するタグ プラモデルゲームWarThunder
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/923-31e83c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック