ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ



sta_1_1920x1080_com_5d2a7ec43752312332adb251c0d61275(1).jpg
ST-A1(61式戦車試作1号車両)


カミチハチヌに続き陸自車両も発表された惑星WarThunder。
最初の頃、日本戦車は他国のプレ枠で来ればいいんじゃね?って感じだったのが立派なツリーになりそうで何よりです==*

ランクⅢ帯の車両?シャーマン地獄再びかな(白目



そんな感じでゲームの方は相変わらずWarThunderを続けていたりしますが、今回はマウス(独のじゃないよ?)のお話しでも。





1611030953(1).jpg
PCゲームとしてはバトルフィールド4の頃から使っていたゲーミングマウス「zowie FK」

とにかく薄くて軽い!
薄すぎて最初に慣れがいる以外は文句のまったく無いマウスだったんですが
最近チャタリングが頻発し出したので買い替える事に。




1611030952_01(1).jpg
色々と悩んだ挙句、購入したのは「ロジクール G300S」

自分の初めてのゲーミングマウスはG300(初期型)だったんですが、その後1万越えのマウスやロジクールの他モデルを試してみるもしっくり来ず。
その後しばらくFKを使ってた訳ですが再びG300(現モデル)に戻ってきた訳です=ム=;




自分のマウスの持ち方はつかみ持ちなんですが、G300のコンパクトなボディは非常につかみ易い。

そしてサイド?ボタンはすべて上面に配置されているのでガッチリマウスを固定したまま人差し指と中指で押せるのがいいっすね!
(親指で押すタイプだと指がとっさに動かなかったりブレたりする)


これで3000円台なんだからコストパフォーマンスが素晴らしいですな==*
またしばらくお世話になりそうです。








shot 2016.11.18 23.05.32
T29重戦車、M26パーシングとはなんだったのだっというレベルで強すぎる・・・。


でわでわ~=△=ノシ







関連記事
関連するタグ マウスWarThunder
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/927-4225ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック