ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

1610152302(1).jpg

そういえばフレームアームズ・ガール「迅雷indigo.ver」

以前塗装まで済ませた「迅雷」の色と装備違いverなんですがまだ素組みの紹介をしていなかったという事で
今回簡単にご紹介しておきます==ノ

基本的には迅雷さんと一緒なんで作成風景はすっ飛ばしてますがよければご覧くださいマシ。




しかし・・・・・・







フレームアームズ・ガールのアニメ化ってどういう事なの・・・=Д=;





普通本家(フレームアームズ)が先じゃないのかなぁ・・・・。
いや、嬉しいですけどね=ム=;












1611062209(1).jpg
はい、完成。
はやっ!!!



改めて画像データ見てみたら本当に作成道中の写真まったく撮ってなかったデス=Д=;
せめて追加装備の画像ぐらい撮っとけよ自分・・・・。


とりあえず撮ってあった画像で通常の迅雷との変更点。

1610152306(1).jpg
微妙に瞳の色変更。
(左:迅雷 右:indigo)


1610221423_02(1).jpg

1610221423_01(2).jpg
ブラックとクリアイエローの手裏剣セットと通常品のMSGと一部入れ替えで入っているサムライマチェット。




1611062209_01(1).jpg
新規追加で入っている短いポニーテールとリボンパーツ。
通常のロングポニーも入っているので好みで変更できるようになっています。




1610152308(1).jpg
今回購入した迅雷さんはコトブキヤショップ限定ver。
特典パーツとして通常の迅雷さんと同じ色の髪パーツ2種と印刷無しの顔パーツが4つ付属します。

特典の顔はのっぺらがよかったなぁっというのは贅沢か=ム=;

1610220133(1).jpg
なんか撮ってた画像。
っこのイエロースリケンは何処で使えばいいのだろうか(汗
バルチャーにでも持たせるか?




1610221422_01(1).jpg
1610221423(1).jpg
1610221423_01(1).jpg


1611062224(1).jpg

そんな感じのインディゴ迅雷さん簡単紹介でした=△=ノ

新規パーツ以外は通常版とまったく同じ。
塗装派の人にとっては新規のショートポニーとリボンが嬉しい所ですかね。


この子も塗装して仕上げていきたいんですが・・・・



1611211555(1).jpg
バゼ子さんが未だに塗装製作途中なのでこっちをまずは仕上げなければ・・・・。







1611251401(1).jpg
そして新たに増えている罪(積み)の山が・・・=Д=;
オルフェンズの2期はともかくとして、何故タミヤのIS-2も買ったんだオレ・・・==;

仕事も忙しいしゲームもWarThuder絶賛プレイ中。
なかなかプラモ時間が取れませんがなんとか仕上げて逝きたいです・・・。

日本陸軍が来るまでには最低バゼ子さん仕上げてオルフェンズ系素組みしたい・・・・。


でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガールFA:G迅雷
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/928-8d3baec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック