ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
shot 2016.12.23 18.12.32
も~ い~くつ寝ると~ お正月~
どうも、モカねこです=△=ノ
(チト君の背景はクリスマスだけど気にしない)

今現在はWTで絶賛日本車乗り回しプレイしておりますが、プラモの製作もしっかりやらねば罪(積み)が溜まるのみ・・・。
一応IS-2君は完成したんでそっちは2017年にでも紹介しようかと思います==ノ


1612172135(1).jpg
今回はこちらの二品でもご紹介。

コトブキヤのM.S.Gヘビィウエポンの新作「キラービーク」と「ガンブレードランス」
取り敢えずは形に・・・という事で素組みを済ませておくとしましょう。









1612172232(1).jpg
まずはキラービークの方の中身。
ブキヤキットの常として洗浄は組み立て前に済ませております。






1612181628(1).jpg
パーツ数は比較的少ないのでサクッと組み立て。
羽は上下それぞれ別個に可動。



1612181634(2).jpg
1612181634_01(1).jpg
取り敢えず基本となるキラービーク状態。
飛行支援メカって感じの位置づけですかね~==*カワイイ

一応足は付いてるんですが、この子単独だと銃身が羽側に行っちゃうので後ろに倒れます。
下羽を支えに持っていけば一応自立はできますね。



1612181640(1).jpg
サイズ的にはこんな物。





1612181703(1).jpg
1612181703_01(1).jpg
頭部パーツはそのままアーキテクトの頭として使用可能。
羽はバックパックへ、ライフル部分は同梱のグリップを付けて手持ち兵装へ。

当然ながらフレームアームズにちょうどいいぐらいの大きさっすね==*
ライフルのバレルは外して短くすることもできます。




1612182112(2).jpg
当然ガールの方へも装着可能。
(グリップはFA:G用の物へ換装)
FA:Gに対しては少々大き目ですけどコレはコレでいい感じ。

・・・羽を下げて大型ライフル持ってるとなんかウイング○ンダムっぽい=ム=




1612182013(1).jpg
1612182105(1).jpg
何も考えずに「コイツはいろいろ使えるっ!」っと数買っちゃったので取り敢えず形にしておきました==;ノ
いや~、選択肢だけが増えるっていうのもアレですねぇ・・・・。

来年こそは俺ームアームズに手を出さなければ・・・・。 ジイダオモホシイナ



1612181326(1).jpg

1612181327(1).jpg
もう一個の方「ガンブレードランス」
クリアパーツが色違い2つと本体1ランナー。
クリアパーツの扱いに気を付けるぐらいで他はサクサク作れます。


1612182155(1).jpg
各パーツ作成状態。
自分の好みで好きな形態にできる武器セットですな~。



1612182203(1).jpg
双剣的ななにか。




1612182205(1).jpg
ライフルのような何か。
クリアパーツがオシャレ(小並





1612182209(1).jpg
レーザートンファー?



1612182214(1).jpg
ランスモードからの・・・。


1612182222(1).jpg
全パーツ装着してのガンブレードランス形態。
最初はランナーだけ見てパーツ数少なく感じましたが、長さがあるんで結構なボリュームになります。





1612182226(1).jpg
今回作ったM.S.G2種。
基本形態で遊んでもヨシ!バラシて各人のアイディアで扱ってもヨシ!という2品で御座いました==ノ

取り敢えずガールに装着させてるけど、俺ームアームズ作成時に活用していきたいなぁっと思います。
ブキヤさんが新作ラッシュかけてくる前に消費していかなければ・・・・=ム=;









1612181746_01(1).jpg
残り物の運命や如何に!!!



でわでわ~=△=ノシ

関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤM.S.G
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/935-5bbc02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック