ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1701012346_01(1).jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます!

モカねこです=△=*ノ
更新、本当は元旦が良かったけど何かと忙しかったのでご勘弁くださいマシ。
今日は夜中から仕事...orz



新しい年に入りはしましたが、今の所新しい物に手を出すって事はなさそうですかな~。

1612282329_01(1).jpg
「プラモデル」
既に昨年完成させているタミヤIS-2の次にはフレームアームズ製作予定。
バルチャー改をベースにキラービーク等を組み合わせた狙撃仕様で検討中でございます。

やっと初めて塗装まで行く予定の俺-ムアームズ。
早くしないとガールのフレ子さんがくるぞー!!!




shot 2017.01.03 00.05.20
「WarThunder」
何だかんだで3年程プレイしているPCゲームWarThunder。

年度末の大型アプデで待望の日本陸軍も入った為日陸メインでプレイ中。
ああ、炸薬があるって素晴らしい(英陸後感

ただでさえ空陸とWWⅡゲームとしては機体数が非常に多いこのゲームですが今年は海軍ももっと動きがあるでしょうな~。
日本戦車のさらなる拡充と海軍待ってます!

え?拡充できるほど無い?・・・・・試作車両(未完成含め)マシマシで!!!






そんな感じで本ブログは今年もグダグダ更新を行っていく予定。
暇なときにでも良ければ見に来てくださいマシ!

でわでわ~=△=ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/938-be93e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック