ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

正月休みも終り、仕事に入っている方々は休みボケしていないでしょうか?
早いとこ調子を戻していきましょう!!!


1701041318(1).jpg
さて、自分は3日から普通に夜勤をやっておりましたが、夜勤後に使ってたiPhoneの機種変更をやってきました=ム=ノ

今回はそっちの話とついでに買ってキタ物でもご紹介。





1701041318_01(1).jpg

左のカバーが汚れてるのが今まで使ってきた5S。
右のが今回変えた7っす。

・・・・いやね、カバーぐらい変えとけよと=ム=;
たしか元は綺麗なクリーム色だったハズ・・・。

最近になってバッテリーの減りが気になってきたので今回変えた訳ですが
サイズが大きくなったのでまだ違和感ありますね~。
とっさに指が端まで届かない・・・。
まあだんだん慣れてくるかなっと。




1701041316(1).jpg
因みに過去自分が使ってたiPhoneもそのまま残ってたりします。

左から3G、4S、5S、今回の7っすね~。
3Gから一旦スリムになったのにそこから大きくなった形ですな~。

3Gとかは記念に取っときますが5S君は今回の機種変で下取りに出す事になりました。
いろいろとお世話になりました!=人=
これからは7君が頑張ってくれるでしょう!


そんな感じで機種変更した訳ですが、やったお店はいつもの家電量販店内。
さっそく7用のカバーと保護シートを揃えた後はいつもの通りおもちゃ置き場の方へフラフラ~・・・・

む、これは・・・・。








1701041331(1).jpg

なんか置いてあったからつい買ってしまいました(オイ
コトブキヤのデフォルメフィギュア、キューポッシュの頭部パーツセットで御座います==*




1701041338(1).jpg
中身。

キューポッシュは本体としては雪歩しか持って無かったんですが
今度轟雷さんがいらっしゃるという事で顔バリエーションは増やして置こうかなっと・・・。
スティ子さんもキューポッシュ化決定しているみたいなので楽しみです==*







1701041346(1).jpg
何故か2つある雪歩ボディ・・・。

雪歩の素の表情パーツ無くしちゃってたので2つ目買っちゃっいました==;
まあ元々持ってたキューポッシュアイテムの組み合わせで3人作れたのでいいんじゃない?

キューポッシュ轟雷さんまだかな~==*


ところで・・・・・













1701041333(1).jpg
チハたん∩(=ω=)∩ばんじゃーい!!!

・・・・じゃなくて、なんで新砲塔チハが手元にあるんでしょうかねぇ(汗


マイフレームアームズも作らにゃいかんし、フレ子さんも作成予定。
はて、形になるのはいつになるか・・・・・。


積みを増やすんじゃないぞオレ!!!(フラグ?


でわでわ~=△=ノシ






関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤキューポッシュタミヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/939-b9e9a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック