ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1612272053_01(1).jpg


皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

毎度の如く、出来はアレながら完成したタミヤの1/48 IS-2 1944年型。
ウェザリングのラストで思いっきり失敗した気がしますが今回ギャラリーの方で〆たいと思います。

・・・砲身長いせいでピントブレブレなのは気にせずに=ム=;












1612272029(1).jpg
正面

うむ、ウェザリングペーストの色をミスったのが非常に目立つ・・・。




1612272031(1).jpg
後ろ

砲塔下部撃って砲手と装填手やれるかな?(WT脳






1612272030(1).jpg
1612272031_01(1).jpg
側面
転輪3つ目の上あたりに弾薬庫が(しつこい

キューポラの窓はなんか貼ろうか思ったけど結局そのままいってます。





1612272036(1).jpg

1612272034(1).jpg

1612272035_01(1).jpg
ふ・・・俯角が取れぬぅ・・・(ソ連戦車あるある





1612272041(1).jpg

同じ1/48スケールのシャーマンと。


1612272039(1).jpg
短砲身とはいえ砲身の長さが違いすぎますねぇ・・・・。
側面撃ってワンパンかな?






1612272042(1).jpg
1/35スケールとじゃ比較にならんけど10式。

1/48の10式も作ってみたいけどWW2の車両を揃えてみたいっすね~。
(そもそも1/48はAFVモデルが少ないんですが・・・)





1612272051(1).jpg
ハセガワの1/48紫電改と。

航空機と肩を並べる長さってのは凄いっすな・・・。
さすが恐ロシア(ソ連









1612272037_01(1).jpg

そんなこんなでAFVのプラモデルでは3両目、1/48では2両目のIS-2、無事?完成致しました=△=ノ

何回も言ってますがウェザリングペーストをよく考えずにチョイスしたのが痛かったですなぁ==;
汚しは汚しでもっと上手くできた気はしますが、コレクション増やすついでという事で回数こなしていきたいと思います。

次のAFVとしては1/35新砲塔チハを一応確保!

・・・・してるけどフレームアームズ弄り中、新しくFA:Gフレズヴェルクも追加!
何時になるかは分かりませんがチクチク進めて行きたいっすね~。



でわでわ~=△=ノシ







関連記事
関連するタグ プラモデルタミヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/944-38fa9832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック