ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
shot 2017.02.04 10.35.55
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノシ

あいも変わらずWarThunderやってて、作ってるフレームズアームズ放置な現在。
上手く時間が合った時はテスト中の海軍に参加してみたりしてます==ノ
バランス調整の為に今は大型爆弾を無しにとかしてるみたいだけど最終的にどう仕上がるのかねぇ・・・。




1701261701(1).jpg
今回はうちに新しい子が届いたので簡単にご紹介=△=ノ

コトブキヤのデフォルメフィギュアシリーズ「キューポッシュ」より「FAガール轟雷」!
地味に待ってましたよ~==*






1701261706(1).jpg
中身。
轟雷さん本体と装備品、叫び顔と手首セット。






1701261712(1).jpg

1701261713(1).jpg
あらかわいい

各所開いている穴は3mm径の為、FA等のパーツやM.S.Gを取り付けることが可能。
他のキューポッシュと同じく足裏にはマグネット内蔵。
固定しなくてもしっかり台座に取り付けられるのがこのシリーズのいい所っす==*





1701261717(1).jpg
ウチの轟雷さんと=△=ノ

いい感じにデフォルメされてますね~。








1701261722(1).jpg
額のパーツと頭部はマグネットで取り付け。
どうせなら胸部もマグネット化できたんじゃ?っと思わなくもなし。







1701261941(1).jpg
当然他のキューポッシュとの入れ替えはできます==ノ

ん~、違和感が凄いな・・・==;








1701261950(1).jpg
パワードガーディアン出撃!

かなり無理やりですがね(笑)



1701261948(1).jpg

っとそんな感じの簡単紹介でした=△=ノ

そのままでもカワイイFA:Gシリーズがついにデフォルメ化!
次の商品としてスティ子さんもすでに予約開始中、今後のこのシリーズの展開も非常に楽しみです==*

おのれコトブキヤ・・・
俺のサイフから何人の諭吉さんを奪っていくつもりなのだ・・・=Д=;ヒィ

まあ新しい子出たら買いますヨ(白目







1701262346(1).jpg
そして私はスク水を作るのであった・・・・

なんなのだこの絵は・・・=Д=;

デワデワ~==ノシ
関連記事
関連するタグ コトブキヤキューポッシュ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/946-e8c92ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック