ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1702221518(1).jpg
アニメ化もされるし、FA:Gがスパロボ参戦する時代もあるのかしら?


皆様おはこんばんチワワー!
毎度ブログサボってるモカねこで御座います=ム=;
更新早くしたいのはヤマヤマなんですがネタが追いついて行かなくてですねぇ・・・。
まあマイペースでちょぼちょぼやっていきまする==ノ



さて近況の報告を・・・ってトコですが、明日発売のスーパーロボット大戦V(公式サイト)

以前のZシリーズはあんまり乗らなくて手を出してなかったんだけど、今回は色々と気になったのでPS4にてDL予約をしております==* (サウンドエディション)
閃光のハサウェイ、フルメタ、ナデシコ、マイトガインっと好みのメンツが揃ってたのが購入の決め手か?
(むか~しガキの頃になんかマイトガインのシールを持っていた記憶が・・・)

しかし、ここで宇宙戦艦のヤマトが来るとは誰が想像しただろうか・・・。
ヤマトが来れるならアルペジオもワンチャン?(宇宙?なんとかなる!!!)
鉄血のオルフェンズの面々も必ずそのうち出てくるだろうし、ぜひ出てほしい所っす==*

ヤマト2199とクロスアンジェ見た事なかったから見てみようかなぁ・・・・。





type_87_1920x1080_logo_com_fb3b98734a1d1cd332c02194916e0908.jpg
ガンタンク君、WarThunderの世界へ









shot 2017.02.22 15.03.42
WarThunderの方は相変わらず各国のランク4~5辺りをウロウロして遊んでますが、公式の方からいろいろと次のアプデでの追加車両情報が出てきております。
この感じだと3月終わりまでには次期大型アプデ来るか?

他に対空車両がいないからしょうがないんですが、まさか日本に87式自走高射機関砲(通称ガンタンク)が来るとはね・・・・。
日本だけ74式、87式っと現役車両が揃っているという嬉しいような悲しいような状態に・・・=ム=;
お国柄ゆえ致し方なし!

他にも日本に対空ロケット爆弾が実装予定(そのうち)とかいろいろ聞くので楽しみに待っておきます!
・・・・・・瑞雲とか彗星マダー?







1702221455(1).jpg
信じられるか?今年に入って初めてのエアブラシだぜ?

・・・・っと主にWTのお陰で全然進んでいないプラモデルの方。
名前不詳のフレームアームズ君やっとこさサフ吹きました==;

もっとスピード上げたいんですがいろいろとやりたい事が多すぎましてね・・・・。
色分けとかも余り考えて無かったのでこれから悩む所だったり。






1702092122(1).jpg
なんか増えてたり・・・・






1702071854(1).jpg
さらになんか作ってたりしますが・・・





新砲塔チハとか積んでたりするので早いとこ仕上げてあげなければいけませんねぇ==;
今月末にはフィギアジャパンの特典バゼ子さん、3月にはイノセンティアが届く予定・・・・。
捌けるのか俺!!!






1702071900_01(1).jpg
ショットガンは男の浪漫


でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズWarThunderスパロボ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/948-39b2b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック