ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

まずはいろいろ進行状況。

絶賛プレイ中のスパロボZも現在51話に到達、もうちょいで1周目も終りそう。
取り敢えずフル改修のマジンガーZEROとエンペラー、ヴィルキスを突っ込ませておけばどうとでもなるという結論=ム=;
エースパイロットを25人以上にしとけば真エンドにたどり着くという情報は仕入れてましたが、そちらは2周目のお楽しみとして取っておくとします。

そうしてスパロボばっかやっている間にWarThunderの方も次期大型アプデの情報がチラホラと。
取り敢えず自分のメイン国である日本に関する事では新たに「四式重爆 飛龍」が実装確定!
戦車に関する事では、主に戦後車両のスタビライザー実装が大きな事ですかな~。

スパロボにケリが付く頃には新たなアプデが来ているハズ!
フフフ、計算通り・・・・・・。

(そして後ろを見てみる)










1703060120(1).jpg
そこにはサフ吹かれた後、放置プレイ喰らっているFAの姿が!!! =△=;アカン













いやはや、サフ吹きまで済ませて修正かけるまではいったんですがね。
実はどんな色にするのかまだ決めてなかったりする事実=ム=;

ミリタリー調にOD色・・・・は地味かも?
いや、あえて白を基調に・・・・・
青ベースでもいいなあ・・・・っと実に悩みに悩み中==;


そうして結局放置していたら何か届け物が・・・・・





1703032047(1).jpg

1703032052_01(1).jpg

Oh・・・、貴方はバゼ子予約開始時に勢いで予約していた赤バゼ子さん!?=Д=;

成型色違いのバゼ子さんに肌色ランナー、黄色のマテリア髪、印刷無し顔x6、限定デカールが付属した特別版。
限定デカールにはバゼ子さんベースの泣き顔など嬉しい誤算も!




1703032058(1).jpg
あと、どう見てもこっちがオマケな本体。
メインのインタビュー記事と簡単な作例の他に、商品化されるかもしれないFA;G「轟雷・改」のイラスト等が載ってたり。






さて、とにもかくにもまずはFA君を仕上げなければ(作業スペース含め)先に進めない訳ですが....

どんな色にしようかなぁ・・・・=ム=;




でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガールフレームアームズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/950-be9cba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック