ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
仕事帰りのモカねこっす=ム=;サイキンツカレガトレナイ・・・

・・・・歳かな(泣






さて、前回久しぶりにPCを開放してキャプチャーボードを取り付けた訳ですが
そういえばPCのHDD(3TB 動画とか用)、昔のPCから引き継いだものだからそろそろ替えておいてもいいんじゃない?っと思ったりしました。

HDDってのは消耗品っすからねぇ・・・・
急に入ってたデーターが消滅でもしたら目にも当てられません==;


1703131353(1).jpg
という事でヘンな所で無駄に行動力がある自分。
さっそく新しいHDDを購入、データ移して取り付け完了っす=ム=*





1703131407(1).jpg
無理やり電源とケーブル繋げてデータ移している所の図。

せっかく新調するんだから大幅な容量アップを・・・とか思ってましたが、流石に8TBとかはいいお値段がしてたのでちょっとだけ容量アップの4TB(1万7000円程)
入れ替えてみて特にコレといった感動はありませんでしたが、突然壊れたりっといったトラブルの可能性を低くする為の必要経費でという事で・・・。

そのうちSSDとかも古い奴は入れ替えたい所ですな~。






1703171807(1).jpg
プラモの方は中途半端に塗装したフレームアームズを尻目に、赤バゼ子さんに付いてきた瞳デカール等を貼り付け中。
(ついでにHIQパーツさんのカスタムデカールも追加)
イノセンティアが到着するまでには赤バゼ子さんとか組んでおきたいですなあ・・・(白目






1703181.jpg
等々いろいろやってたらWarThunderの方に1.67アップデートが来ちゃいました・・・=ム=;

まとまった時間が取れた所で日本機に追加されたロケットの開発とかやりたい所ですが・・・。

やりたい事が多すぎますぜ・・・・。






shot 2017.03.18 21.53.06
とりあえずテストドライブでガンタンク君を堪能しつつ進めていきたいと思ってます。
あ~、一か月ぐらい休みが欲しい・・・(かなわぬ願い



でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルフレームアームズガールWarThunder
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/952-7d5d6e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック