ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

なんかだんだんタイトルが適当になっている気がしますが・・・多分気のせい。
じっくり色んな物をやる時間をクレェ・・・(泣)


shot 2017.04.02 09.35.49
祝!WarThunderにランク9実装!!!



あれ?いつの間にオレ未来に来たんだ?=ム=;

毎度おなじみGaijin様の無駄に凝ったエイプリルフールイベント。
今年は第3世代戦車と攻撃ヘリによる戦闘になっており、しっかりモデリングされたレオパルト2とT-90、そしてアパッチ他のヘリが使用可能。

ヘリは専用の操作設定ができるし戦車の方はスモーク展開やT-90は主砲からミサイルも発射可っというフル装備状態ですな==*
毎度思うけど4/1の為だけにどれだけ費用を割いているのだろうか・・・。

こんだけ作りこんでるならヘリはなくともスモークと複合装甲のテストは兼ねているのかもしれませんねぇ。
見える・・・T-72やエイブラムスにフルボッコされる74式の姿が・・・=Д=;90式クレ
スモークはランク5のミサイル対策にでも欲しいですなぁ・・・。





Still0402_00000.jpg
PS4のニーア:オートマタは2周目に突入!
単なる2周目じゃなくて使用キャラクターから変わるタイプなんで別の視点からプレイ(2周目は主人公9S)

難易度はノーマルでプレイ中ですが、今の所一回も死なずにサクサク進んでいるんでハードでも良かったかもしれませんネ~
メインのシナリオはともかく、サブイベントの数もたくさんありカスタマイズ要素も多数。
これはやり込み要素満点ですわぁ・・・。

こうしてまた時間を取られていくのであった・・・・==;




1703311422(2).jpg
プラモの方は新しく届いた新作のフレームアームズ・ガール「イノセンティア」を製作中!

パッと見は今までのマテリア等と同じボディなのに様々な工夫が盛り込まれている完全上位互換。
コイツは多々買いが捗りますねぇ・・・・。
そのうち単品でレビューは行いたいと思います==ノ





オートマタのプレイ後なせいでタタカエ・・・・タタカエ・・・・っと機械生命体ボイスで脳内再生余裕っす==;
ああ・・・、イノ子さん3箱買ったんだけど他のこの為にもう3箱買っちゃいそう・・・・
ヤバイヤバイ・・・



でわでわ~=△=ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/955-3f132a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック