ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ




アニメ版のフレームアームズ・ガール、ついにニコニコの方でも見る事ができるようになりましたね~。
いやはや、OPしょっぱなからパンt・・・ボディスーツを丸見えにするスタイルとは恐れ入ったぜ・・・==;
FA:G作ってる人間としてはいろいろとアニメ化は心配してましたが、思ってた以上によくできていて一安心・・・。
少なくともOP等ではフレズヴェルクまで出てるので皆が集まるのを楽しみにしてます==*






1703301742(1).jpg
さて、それじゃ今回は新しく発売された子。
「フレームアームズ・ガール イノセンティア」を作っていきたいと思います!!!
素体的な立ち位置の「マテリア」をいろいろと改修した子なんでどこが変わっているか気になる所。
さ~て作りますぞ~!=ム=b















1703301729(1).jpg
因みにフレ子さん(クリアver)を作った直後にブキヤさんから3体到着。
いや~、間に合って良かったぁ==;





1703301746(1).jpg
ふむ、ランナー少なくね?(感覚まひ
アホみたいにランナー入ってたフレ子さんの後なんですっごい少なく感じる不思議。






1703301748_01(1).jpg
1703301748_01(2).jpg
袋入りパーツ

ハイライトまでタンポ印刷済みの顔パーツ3種、スーツと肌色の手、そしてもはや慣れてき(てしまっ)た尻。
マテリア(白&黒)と迅雷2種作ってたらなんの違和感も無くなってきましたわ~(白目






1703301750(1).jpg
デカールはマテリアと同じく最低限の目部分のみですな。




1703301750_01(1).jpg
1703301751(1).jpg
後はコトブキヤショップ限定の髪パーツ&印刷無しの表情パーツ。
多々買いの結果限定パーツがデフォになってきました==;

そんじゃいつも通りパーツ洗浄した後組んでいきます。







1704042321_01(1).jpg
1704042322(1).jpg
そしていきなり組みあがり==ノ

とりあえずここからこの子ならではの部分をご紹介。


1703310121(1).jpg
1703310121(2).jpg
ボディ内部に今までの轟雷ボディには無かった関節が追加。
輪っかの部分は腕パーツのボールがスライドできる構造になっているんで未加工で後ハメ可能。
素のボディでは轟雷系は加工必要だったからありがたい==*

1704032212(1)_20170408215207149.jpg
1704032215(1)_2017040821522276a.jpg
肩内部へのボール&スライド機構追加により腕の可動域がすごい事に。
今までのボディでは不可能だった腕の交差なども可能になってます==ノ




1703310137(1).jpg
1703310139(1).jpg
新たにお山(意味深)パーツが追加。
ボディ外側は従来の轟雷系なんで他の子にも装着可能。


1704032233(1).jpg
お山が育って満足そう(に見える)轟雷さんの図。
不甲斐ない(パテ盛りがめんどくさい)マスターを許しておくれ・・・=ム=;







1704032154_01(1).jpg
背中と腰には新しく3mm穴の開いた新規パーツ。
マテリアと同様のパーツも付属してます。
腰も完全とはいいがたいですがマテリアより外れにくくなってますね~。





1704042327(1).jpg
腕と足はスーツタイプと新規造形の肌パーツが付属。
限定迅雷さんに付いてた肌パーツは単なるマテリア手足の色違いでしたが、イノ子さんのは一体成型の上腕に足の指なども造形された新型です。
(足の白いリングは肌色に変更可)


1704032209(2).jpg
←イノセンティア  マテリア→
マテリアと同形状のスーツ手足も艶消し加工が施されてたり。
痒い所まで手が届くとはまさにこの事==*




1703311422(2)_201704082115308d5.jpg
とにかくこの子は頭部アクセサリーが豊富です。



1704082114_01(1).jpg
猫耳&ツインテール

1704082114(1).jpg
メカ垂れ犬耳&ショートヘア

1704082118(1).jpg
メカ狐耳

1704082120(1).jpg
メカ猫耳

1704082121(1).jpg
メカ立ち犬耳

1704082122(1).jpg
アクセサリー

1704082123(1).jpg
ケモ耳無し&サイドテール・・・・などなどと


イノ子さん本体で髪型(ケモ耳?)パーツセットかとも言わんばかりのバリエーション。
これは悩む・・・。




1704032220(1).jpg
さらに追加で延長首パーツなんて物も!
ドール服を着せた時に違和感を少なくする為の物ですねぇ・・・・。










1704032138(1).jpg
そんな感じでいたせりつくせりの出来となっているイノセンティア。
単体は当然として、今までの轟雷ボディの子のアップグレードパーツとしても非常に魅力的です==*

アニメも始まった事だし是非お手に取ってみればいかがでしょう?(FA:G沼への勧誘








・・・・・。
こいつはいかんぞ・・・・、物欲ががが・・・・。










1704041202(1).jpg
物欲に負けた結果↑
(イノセンティア 計5人)




皆さんはおサイフの紐はしっかり締めといてくださいねぇ=ム=;

でわでわ~=△=ノシ










関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/956-b798aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック