ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1704222017(2).jpg
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

いや~、アニメのFAガール3話を見ましたがマテリア姉妹がいろんな意味で濃いっすねぇ~。
その他ガールは殆ど想像通りな性格だった所だけに色々と衝撃が走りました=ム=;
アニメの子はあくまでよその子、うちはうちって事ではあるけども映像化しちゃうとどうしてもそっちのイメージに引っ張られてしまいますね。
あ、スティ子さんはどの家でもだいたいかませポジなので諦めて(鬼


因みに久しぶりにマテリア引っ張り出したら姉妹揃って手首関節がポッキリ・・・。
クロの方はイノ子の手足をそのまま移植しましたが、シロは予備無いのでしょうがなく肌色POM関節。
可動の都合、塗装もやりにくい場所ですし各色POM関節セットなんての出してくれませんかねブキヤ様・・・。




1704051001(1).jpg
今回はコトブキヤ M.S.Gウェポンユニット2種のご紹介==ノ
以前追加のイノセンティア買いに行った時に売ってて買った物っす。








1704051652(1).jpg
まずはウェポンユニット№38「ボムセット」




1704051656(1).jpg

1704051700(1).jpg
旧ドイツのパンツァーファウストがモデル?の対戦車ロケットと手榴弾が付属。

手榴弾もサイズ的に対戦車用途ですかの?
見た目的にはソ連のっぽい。





1704051710_01(1).jpg
各3mm軸を固定できるベルトが付属。
人によってはこっちが本体になるかもしれませんな。







1704051716(1).jpg
3mmアタッチメントは一部分離可能。
3mm軸ならなんでも挟めるので色々と使えるかもしれません。








1704051736(1).jpg
№37「アサルトライフル2」



1704051741(1).jpg
ブルパップタイプのアサルトライフルで専用のFA用手首が付属。
ただし軸が3mmなので、微妙に大きい通常のFA手首を使った後にはテープ噛ませたりとか微調整いるかも。




1704051752(1).jpg
バレルはショートに出来たりサプレッサー付けたり、サイトはオープンダットもあったりといろいろバリエーション豊富。


1704051748(1).jpg
固定式のマガジンポーチも付属。
この手の樹脂ポーチはベルクロ式と違って音も鳴らないし使い勝手いいんですヨネ~==*
弾倉毎のサイズ調整が効かないのが難点だけど・・・(エアガン用にレプリカ所持)




1704051754(1).jpg
う~ん、イノセンティアボディでもこれ綺麗に構えさせるのは難しいか・・・。

この銃モデルはなんでしょっかね?
ブルパップはL95とFAMAS、後はIMIのタボールしかよく分からなかったり。







1704051802(1).jpg
デデーンっとフル装備!

久しぶりに普通のウェポンセット購入しましたが新旧入り混じった感じの装備になりましたな~。
FAなら轟雷系とか敢えて軽装の機体に持たせるもヨシ。
FA:Gならアーキテクトとか迅雷とかが似合いそうな感じ。

どの子に持たせるか悩んだあげく、色塗ったら他には使えないしなーっとしまう奴な気がしないでも無し・・・==;
きっとそのうち使う時があるハズ!!!

・・・そうして私は武器保管BOXに今回の戦利品をしまうのであった(ヲイ









1704051703(1).jpg
1発だけなら誤射かもしれない





でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤM.S.G
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/959-cd36698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック