ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1704261457(1).jpg
でかい

はい、今回ご紹介するのはコチラのデカぶつ。
amaz○n限定で販売されたコトブキヤの「ギガンティックアームズ01EX ダークネスガーディアン」
いや~、予約してたのも忘れてたけどまさかこんなに大きい箱が到着するとは思っていませんでしたわ(汗


このダークネスガーディアンは以前ブログでも紹介したギガンティックアームズ01パワードガーディアンの色違い+へヴィウェポン「オーバードマニピュレーター」がセットになった物。
こんな物積んでても邪魔になるのでささっと形にしていきますよ!=ム=ノ

ガーディアン本体は以前作ったものとまったく一緒なので大分端折りますがご了承くださいマシ。






1705012020(2).jpg
あ・・・赤迅雷さん?





1704261459(1).jpg
まずは箱を開けた所。
画像だと大した量には見え無さそうですが・・・・・


1704270316(1).jpg
まずは箱のサイズから規格外なので結構なパーツ量となります・・・==;

わ~、1/35 10式戦車の箱絵が小さく見えるぅ・・・。




1704261507(1).jpg
同梱されている特典デカールとタンポ印刷無しのFA:G顔パーツx3。
ここのパーツ構成自体はパワードガーディアンと一緒ですな。


1704261507(2).jpg
デカールはこのキット専用の物。
今までのFA:Gと違ってとっても悪そうな眼付きの物が入っております。

本体作るよりも先にこっちに手を出しちゃいましょう==ノ



1704291605(1).jpg
結構余ってた顔パーツ群を表面処理してプライマー吹き。
ガイアノーツFA;Gカラーのプラスチックフレッシュを吹いた後にデカール貼り付けました。

ついでなんでイノセンティアの顔パーツに他の子の目も貼ったりなんかしています。






1704291908(1).jpg
口周り(タミヤエナメルピンク)、チーク(タミヤウェザリングマスター)、ハイライト(クレオス ウェザリングカラー)、トップコート(クレオス SクリアⅢ+あらめラフ)・・・と。

いつもの顔作成のコースを済ませた所==ノ
右半分が今回付いてきたデカールの物ですな。




1704291913(1).jpg
イノ子笑い顔+見下し眼が相性良すぎ問題。

なんかかませ役で出てきそう(こなみ





1704301403(1).jpg
続いて新装備。

ヘビィウェポンユニットの新作として発売された「オーバードマニピュレーター」が専用色で2キット。



1704301403_01(1).jpg
見ての通りでっかい手で御座います。
指先の赤い部分は塗装済みで封入。(通常版は未塗装)


1704301404(1).jpg
この手だけでこれだけランナー入ってます(白目
そりゃ箱も大きくなるわな・・・・。






1704300016(1).jpg
1704300031(1).jpg
手首の接続軸は3mmの他に3.2mm、5mm、ヘビィウェポンのインパクトナックル用が付属。
見ての通りFAガールも握れるサイズのとんでもユニット。





1704300052(1).jpg
オーバードダブルピース!っと指関節は全て可動。

今度出るFA:Gアーテルのダメ顔と組み合わせたりするなよ!!!(前フリ



1704301357(1).jpg
な に こ れ 


とりあえず重量にだけは要注意==ノ





1704301408(1).jpg
指先は取り外してキャノンへの差し替えも可能っといろんな応用が効きそうなユニットですねぇ・・・。

なんで通常版予約してなかったんだ・・・・っと絶賛後悔中です=ム=;
もうどこにも売ってないっすよ・・・・。
再販かかったら絶対左右2セット程予約してやる・・・・。







1704302141(1).jpg

1705010021_02(1).jpg

1705010018_01(1).jpg
後はブリッツガンナーとマニピュレーター載せて少々悪役チックにしてみたム―バブルクローラーを作って・・・。








1705011749(1).jpg

1705011800(1).jpg
合体!
まずは色違いのパワードガーディアン状態。









1705011802(1).jpg
そして手の部分にオーバードマニピュレーターを取り付け!!!







1705011804(1).jpg

1705011805(1).jpg
ダークネスガーディアン完成です!

う~ん悪そう・・・=ム=;
尖った爪がいいアクセントになってますな~






1705011810(1).jpg
1705011826_01(1).jpg
ガーディアン2体とパイロット(候補生)

お~い、(作業場が)狭いぞ~=Д=;











1705011900(2).jpg
1705011900(3).jpg


1705011900(1)_201705071532468ed.jpg
フレームアームズガール、セッション!!!

アニメにGAが出る事はあるんでしょうかね?
ところでうちのFAガールまだ起動しないんですけどいつになりますかね・・・・。






1705012032(1).jpg
じ~~~~~~~~~~~







1705012026(1).jpg
特に意味のない暴力がインディゴ迅雷を襲う!!!

今回のキットで赤迅雷のキャラが変な方向に固定されて行ってる気がする・・・・・。













1705011914(1).jpg
そんな感じのダークネスガーディアン紹介でした=△=ノ

殆どは既存ランナーの色違い+専用デカール。
そして流通はAmazonのみっていう所で欲しい人は欲しいって感じのキットでしたが自分は満足しました=ム=*
(おかげでマニピュレーターを多多買わなければいけない衝動が・・・・・)





今後もGAは増えていきそうですし、FAガールも増えますし、へキサギアなんかも出てきますし・・・・。
コトブキヤのお陰で展示ベースがヤヴァイ=Д=;


でわでわ~=△=ノシ








関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガールM.S.G
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/964-61c8f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック