ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
Still0513_00002.jpg
黒髪2Bもいいネ・・・・



皆様おはこんばんチワワ~
モカねこっす=△=ノ
今回は近況の簡単な報告っす。


のんびりとやっていたPC版の「ニーア:オートマタ」。
3周目もクリアして後は残ったエンディングやクエスト等の消化まで持ってきました=ム=ノ

遊園地でウサギさんと戯れてたらいつのまにやらPS4版を追い越してLv.99まで上がってたり。
一通りクエストこなしたらEエンド目指していこうかな。

・・・その前にプラモもいろいろやりたいけど!

Still0513_00000(1).jpg
エミールの怒り・・・・怖っ!!!






1705122155(1).jpg
後は今現在6話まで放送されているアニメの「フレームアームズ・ガール」。
放送前は本当にちゃんとしたアニメになるのかどうか不安でしたが・・・まったくの杞憂で御座いました==*

各キャラ全員可愛く、そして随所にモデラーあるあるなネタを仕込んでくるので毎週楽しみに見ております!
他社の物とか気にせずガンガン出してくるコトブキヤさんは頭オカシイ(褒め言葉

来週はフレ子さん登場回。
なんか公式あらすじからすでにバカ扱いされている彼女はどうなるのか・・・・
・・・というかあらすじで既にバカってどんだけなのよ=ム=;




1705101844(1).jpg
とりあえず自分は多多買うのみ。



・・・・なんかまた沼に沈み込んだ気がするのは気のせい?



デワデワ~=Д=〈タスケテー










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/965-1437b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック