ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1705160057(1).jpg
皆様おはこんばんチワワ~
モカねこっす=△=ノ

●プラモ作成の現状
いろいろと形にしていかなきゃいけない物を横目に見つつ
FAガール イノセンティア(マテリア)の使い勝手のいい手足を塗装済み状態として数増やしてたり。
(上の手足はガイアFAGカラーのインナーブラック&プラスチックフレッシュ、緑の差し色は蓄光のアルペジオカラー)
これが落ち着いたらいい加減「うちの子ver2」の髪を塗装してあげようかなぁ~。(まず名前ェ・・・)

取り敢えず合間に作ってた物でも・・・。



1704291606(1)_20170518235744b13.jpg
以前購入報告していたコトブキヤM.S.Gへヴィウェポンユニット17「リボルビングバスターキャノン」
アニメFAガールの3話でも登場し、通販ではあっという間に全滅したキットのひとつ。

意外とうちの近所では在庫があるようで、2個ゲット後別の店でも2つ発見。
(流石に4つはいらないから買ってないけど・・・・)

ウェポンユニット単体では初?の箱入り大型キットなコイツを簡単にご紹介します=△=ノ
どっかにオーバードマニピュレータと連装砲売ってないかな・・・

1705022319(1).jpg
2セット素組み、う~むゴツイ。
見ての通り多数のパーツから構成された大型のキャノン砲。







1705012252(1).jpg
内部にはミニ四駆よろしくギア内蔵。
同じくコトブキヤから出ている電動ユニットを組み込むことで砲塔の伸縮&シリンダーの回転ギミックを備える変態キットで御座います。
自分は調整がメンドイので電動ユニットは買ってないですが、動画などで拝見した感じはなかなかいい動きをしておりました。




1705022330(1).jpg
FAヴァイスハイトに持たせてみた所。
見ての通りめっさデカいです=ム=;



1705030012(1).jpg

1705030002(1).jpg

基本のキャノン形態では出てきてないですが、FAガールとかに程よいサイズのシールドが2つ付属。
砲身とグリップは組み換えで小型のランチャーにする事もできます。

このシールドは色々と使い道が多そうですねぇ・・・。(両肩に付けるとかしてもよさそう)
どっかの陸戦型よろしく輝いてみてもいいんじゃない?



1705022344(1).jpg
1705022344_01(1).jpg
榴弾砲モード。
支援砲撃にでもドウゾ=ム=ノ




1705022351_01(1).jpg
ツインリボルビングバスターキャノン!!!

通常のFAではオーバーサイズ気味ですが、パワードガーディアンには丁度いいかもっスね==*
問題は置き場・・・・






1705022354(1).jpg
一応砲身は延長できますが・・・しなってる、しなってる!!!
1~2本で運用が無難ですね・・・=ム=;











1705012335_01(1).jpg
そんな感じの超大型ウェポンユニットの紹介でした==ノ

このサイズや電動ギミックと浪漫の塊なように見えて、構成してる各パーツもそれぞれ単独でいろいろ使えそうな感じ。

かなりのオススメキットと言えますが、問題は入手難度ですかね~。
自分みたいに運よく店頭で手に入った場合は置いといて、今から入手の場合は再販を待つしかなさそうな気もします==;
このキットに魅力を感じた人はしっかり予約をしておきましょう!



でわでわ~=△=ノシ





















関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤM.S.G
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/966-7d7f9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック