ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
無題
久しぶりにアキネイターやった。流石だった。



皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

先程iTunesでアニメFAガールのED曲「FULLSCRATCH LOVE」をDL購入!
リピートしながらブログ編集中で御座います。=ム=*<アイノテカワイイ
視聴してて本当に色々と恵まれたアニメになったなぁっと感じたり・・・。
FAガールのプラモも順調に捌けていっているようで今後の展開が気になりますなぁ。
そして全てはゾイドになる







1701171934(1).jpg
さて、今回は7月に妹が生まれる予定の本家フレームアームズ「フレズヴェルク=アーテル RE版」を組み立てていきます=△=ノ


本当は部品流用でクリアフレ子と合わせてFA:Gアーテルを作ろうと思ってた物だったりするんですが、そろそろと思ってた所で公式からアーテルさんの発表が・・・。

じゃあルフスのガール作るかと思ったら今度はルフスが冬に発売だよ!!!
2キット目のルフスどうしようかね・・・・。





1705040121.jpg
因みに購入時に洗浄はしといたんだけど放置してました=ム=*テヘ
箱が場所取るからしかたないネ!










1705042212_01(1).jpg
まずは武装のベリルスマッシャ―x2を作成。





1705040211(1).jpg
画像暗くなっちゃいましたがとにかくデカい。
これは妹の置き場も考えておかなければ・・・=ム=;







1705050016(1).jpg
残りは通常のフレズと一緒なので普通に組み組み。








1705070105(1).jpg
1705070106(1).jpg
パールホワイトの装甲とクリアーのべリルユニットの組み合わせが美しい・・・・。

本来はデカールでのマーキングが入りますがめんどくさそのうち塗装するハズなので貼らずに取っておきます!


・・・・本当に塗るんだろうかねオレ?==;






1705070125(1).jpg
ベリルスマッシャ―(モードサイズ)装着!

このアーテルはフレズヴェルクの中でも近接に特化した型。
一応胸部にガンポッドを装備してますが基本はこの2本のスマッシャーで戦います。







1705070129(1).jpg
変形させるとモードグレイヴ(左)とモードアックス(右)に変形可能。

変形させる必要性?其処には浪漫がある!!!





1705070208(1).jpg
フレズ三兄弟。

遠近両方イケるバランスの素フレズヴェルク。
近接特化のアーテル。
火力特化のルフス。




1705070147(1).jpg
これが連携してやってきたら地球側は苦戦必須ですなぁ・・・・。






なお現実には単独行動が多くて武器取られたり本体が取られたりした模様。
地球側にはネームド補正が掛かるからしょうがないネ!














1705070152(1).jpg
アホの子な妹も追加し4兄弟!!!

ここにドヤ顔ダメージ顔標準装備のアーテルと、本家から武器取られたり鹵獲されたりするくっころ要員のルフスが入る訳ですか・・・。
もう駄目かもわからんネ=ム=;





1705070212(1).jpg

そんなこんなで組み立てたフレズヴェルク=アーテル。

純白な装甲に大型近接武器と非常に見栄えのいいキットでした==ノ

今回買ったRE版はクリア部分はABSだったりしますがアーキテクトは全てPS製で塗装にも優しいっすね~。
綺麗に塗装してデカール貼りたいなぁ・・・。時間があればなぁ・・・(いいわけ

俺、妹と一緒に塗装してあげるんだ・・・(フラグ



でわでわ~=△=ノシ

















関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/967-3711638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック