ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1705311139(1).jpg
もうちょっとでニコ動でも9話ですの~
おや、アキ子さんの様子が・・・







皆様おはこんばんチワワー!
最近コトブキヤに多多買いを強いられているモカねこっす=△=;ノ

FAガールキューポッシュにアテ子、ヘキサギア、充電君、ゼルフィNE、青イノ子、ルフ子
待ってた連装砲ほかMSGの再販もあるし、次ギガンティックアームズやFA;Gグライフェン等の控えも…
イカン、ブキヤに財布を殺されるぅ=Д=;




1705201653(1).jpg
そんな今回もコトブキヤの刺客
フレームアームズ 「JX-25F ジィダオ」の簡単紹介です=△=ノ

どう見ても敵側の機体ですが味方でっす。





1705200300(1).jpg
パッケージはバリエキットじゃない為とてもシンプル。
他FAと同じく組み立て済みのアーキテクトREに外装を取り付けていきます==ノ


1705201646(1).jpg

1705201646_01(1).jpg
1705201646_02(1).jpg

装備はシンプルなライフルとシールドのみ。
一応こんなナリではありますが、味方である地球側の機体というのが面白い所。






1705201833_01(1).jpg
見た目、性能共にイケメン機であるバーゼラルドを量産するど~ >見た目似ても似つかないけど高性能な「O・カトラス」(画像不明)

こんなブサイクじゃ広報に使えんからバゼのパーツでそれっぽく! >「カトラス」(画像左)

手の空いてる東アジア防衛機構で「O・カトラス」をOEM生産    >「ジィダオ」(画像右)






1705201656_01(1).jpg
そんな(ややこしすぎる)やり取りがあって作られたのがコチラのジィダオ=△=ノ


シンプルな武装とこのマッシヴな見た目が気に入って前から欲しいな~、でも予約する程でもないかな~
っと思ってたら完全に買い時期を見逃して売り切れちゃってました・・・=ム=;

別の商品を購入するついでに覗いてみたら在庫があったので今回購入した次第で御座います。



1705201703(1).jpg
素体から上の外装を外すとこんな感じ。(ブキヤ限定特典でライフルもう1丁)




1705201724(1).jpg
組み替えてみた。
どう見ても(ry


意外と取り付け箇所は多くないんであんまり自由度はなかったり・・・。

ただ、この外装類は他のFAやFAガールに装備させてもいい感じになると思うんですヨネ~。
しかしジィダオはジィダオで残して置きたいというジレンマ・・・。
多多買えとおっしゃりますかブキヤ様・・・=Д=lll





1705201739(1).jpg
カトラス(ゼルフィカール装備)とジィダオ、やはり似ても似つかない・・・。

装甲があちこち干渉するんであまり動きは取れませんが、この武骨な感じのデザインが気に入ったなら買いなキットだと思います==ノ

しかしこの装甲類はやっぱいろいろ使えそう・・・。
相方のレイダオも欲しくなりますな・・・=ム=;
(手首とライフルさえあれば色違いのジィダオにできる)








1705162302_01(1).jpg
おまけムロ



コトブキヤショップで購入し(てしまっ)たばーぜウドラのソフビ人形。
アニメFAガールのありとあらゆる所で宣伝されていたのでつい・・・=ム=;
しかし、いい出来だったりするので何とも言えない気分に・・・


ちなみに自分はウドを食べた事は無いのであしからず。





1705201809_01(1).jpg
いろいろカオス

でわでわ~=△=ノシ

関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/969-9683beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック