ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1706070011(1).jpg
どうも~、先程BSでFAガール10話見てたモカねこっす=△=ノ

チョイとアニメ個体のフレ子さんは戦闘狂過ぎませんかねえ…。
残りの話もあと2話、そこらへんうまい具合に締めてくれたらいいなぁと思う次第であります==ノ

つか2人とも関節ヤバいからやめなさい!!!







本題=△=ノ


ここ最近はコトブキヤのプラモばっかり作っているワタクシですが、ブキヤのプラモは箱を積んでないのがグッドポイントであると思っております!(タミヤのチハとか4箱あるのは内緒)

数だけ買っても消化しなければ場所を占めるばっかりですからねぇ。
買ったなら作る、コレ基本!=ム=b






1705300452(1).jpg
・・・・んで、このランナーの山は一体?


















1706012056(1).jpg
いや~、箱は積んでなくてもランナーだけ取り出して保管してたわ~=ム=* (阿呆





そういう事でブキヤの保管ランナー達を一気に消化する事に…。
とりあえず画像のFAガール フレズヴェルク
クリアverも含めると3人目になる娘を完成させました!!!

素組みでも大変なのに、後でバラせるようにダボ調整やっていったからけっこう疲れましたゾ・・・・==;



え~っと他には・・・(ゴソゴソ





1706021215(1).jpg
洗浄済みのアーキテクト兄さん:REが3体分ランナーで出てきたぞヲイ!!!

ABS製アーキテクトはもう全部入れ替えたのになんでこんなに買ってたんだっけか…・
そんな事思いながら全部完成=Д=lll<ゼーゼー

説明書無くてもパーツ見ただけで組めるよオレ!(自慢にならない自慢




残りは・・・(ゴソゴソ

あ~、中途半端にパーツ強奪したフレズヴェルク:ルフス発見・・・




1706050121(1).jpg
塗装まで持って行ったはいいけどなんかイメージと違ってモチベ放棄してた俺式バルチャー改。
この子にルフスのパーツを組み込んでいってみる事に。





1706060155(1).jpg
1706060156_01(1).jpg

ルフスの膝ブースター背負ってみた=△=ノ

フム、悪くないんじゃない?(モチベーション+1)





1706061427(1).jpg
プロペラントタンク(角)を使って固定ブレード装着。

機体コンセプトは意味不明だけどACみたいでカッコいいぞ!!!(モチベ+2)









1706061702(1).jpg
M.S.G組み合わせてガトリングシールド!

グフカスタムっていいよねぇ・・・(モチベ+3)







1706062325(1).jpg
1706062325_01(1).jpg
結局、男の浪漫(ガトリング)は外してこんな感じに仮組み(モチベMAX!)


肩の穴を拡張してヴァイスハイトの余りパーツを接続。
踵にルフスのパーツ挟み込んでハイヒール風にしてみました。=△=ノ

よ~し!
ここから仕上げていくとして~




1.全部バラして合わせ目消し&表面処理・・・・(モチベ-1)

2.塗り替えたいからアーキテクト含めて塗装落とし・・・(モチベ-3)

3.そもそもどんな色にするのだ?(モチベ-5)







・・・・・・・・・=Д=;











1706062318(1).jpg

ヨシ、なぜか塗料買いに行ったはずがレジに持って行ってた白マテ子さん2キット目作るぞい(ヲイ







元から白い手足は貴重だし・・・・、この機会にまだ塗装してないマテリア作っちゃうのもアリだし・・・(現実逃避

こうして初の俺-ムアームズ完成はまだ先になりそうなのであった・・・・
でわでわ=△=;ノシ 






































関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズフレームアームズガール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/970-882e0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック