ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 

どうも~、仕事に揉まれて疲れてるモカねこっす・・・ =Д=;<ザンギョウガエリ
朝は涼しい、昼からは暑いっと温度変化の激しい時期ではありますが体調を崩さない様にお気を付けくださいマシ!





1706130715(1).jpg
や~、多多買いってツライ物なんですねぇ(白目

なんか気付いたら増えていたプラモデル達。
今回はミニチュア繋がりで前列の2キットを紹介していこうかという所存に御座りまする。

これも6月"は"新製品が少ないコトブキヤって奴の仕業なんだ・・・超責任転嫁
宜しければご覧くださいマシ!












1706130712(1).jpg
まずは前回から続きましてハセガワさんの1/12シリーズ。
「1/12 公園のベンチとゴミ箱」で御座います=△=ノ

まあ内容はそのまんま(笑







1706130737(1).jpg
中身はご覧の3ランナー。
コイツをチャチャっと組み立てていきます。








1706130753(1).jpg
そうするとあっという間にちっちゃいベンチが完成!

内容物はベンチx1、ゴミ箱x1、スケボーx1
流石に木目の再現とかはされてませんが、フィギュアなどと組み合わせていろいろなシーンで使うにはパチ組みで十分な出来。
スケボーぐらいは塗装してもいいかもですね~。






1706130818_01(1).jpg
ゴミ箱からの視線…・ 
中は上半身のみというなかなかスプラッタな状況です=ム=;


ハセガワさんといえばどうしても航空機キットが先に浮かんじゃいますが、こっちのシリーズもいろいろと面白い物を出してくれているのでオススメです=△=*
フィギュアに組み合わせる小物としてお一ついかが?





1706130711_01(1).jpg
そして日常物の次はコチラ==ノ
トミーテックさんの1/12銃器シリーズ リトルアーモリーより「ガンラックB」
同シリーズの銃器達を飾る為のガンラックです。






1706131543(1).jpg

1706132250(1).jpg
リトルアーモリーにしてはパーツが多いじゃないか…・
(サイズがサイズなのでしょうがなし)

けっこう離型剤が付いててベトったので洗浄しました=△=ノ







1706132321(1).jpg
組み立て自体は比較的簡単
基本はスナップフィットですが、引き出しの取っ手などは接着しといた方が無難かも?






1706132356(1).jpg
1706132356_01(1).jpg
ガンラック完成!
ハンガーを調整して銃器達を自由に掛けておくことができます==ノ








1706132357(1).jpg
ロッカーの引き出しは自由に開閉可能。
そのままだと結構硬い感じなんで気になる人はヤスって調整した方がいいかもしれないっすね~。





1706141934(1).jpg
並べてみた。

あっという間に埋まった=ム=;
(M14&EBRキットとかホスィ・・・)


ガンラックには別売りで武器庫の付いたAタイプ、壁だけのCタイプがあり接続する事ができます。
つまりは多多買えという事・・・・

もうやめて!私のライフ(財布&クレジット)は0よ!!!






1706130917(1).jpg
やだ、カッコ・・・いい?
公園でベンチっていうとネットのおかげでイイ男しか出てこない…・






そんな感じで色々とミニチュアプラモ達も物色している日々。

いや~、もう沼にドップリですなぁ~
沼は気持ちいいぞ~、アハハハ~=Д=*(末期






皆さんはよ~くおサイフと相談しましょうね!!!
でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルハセガワリトルアーモリー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/972-530bd40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック