ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1706230026(1).jpg
どうも~!
先程ニコ動にてアニメのフレームアームズガール最終話見直したモカねこっす=△=ノ


あぁ、楽しい時間が終ってしまった・・・。

本当アニメ始まる前はしょうもないアニメになったらどうしよう・・・
っと不安でいっぱいでしたが毎週とても楽しく視聴する事ができました!
最後のイノ子さんははてさて・・・・

それにしても販促に始まり販促に終わったアニメでしたな=Д=;
これはあおちゃんに会えなくなった寂しさを多多買いで紛らわせようというコトブキヤさんのやさしさかもしれない・・・(違
取り敢えずFAヤクトファルクスは予約しました==ノ特典に釣られた

ブキヤさんにしっかり貢げばきっとアニメ2期も夢では無いハズ・・・・






1706130713(1).jpg
そういう事で今回もしっかりと購入したプラモのご紹介=△=ノ

フレームアームズ拡張用武器セット、エクステンドアームズより「アーセナルアームズ」です!
箱絵に載っているフレームアームズ「レイファルクス」にも付属している装備セットの単品版ですな。

レイファルクスは欲しかったけど絶対置き場に困るので手を出しておりません!!!
結局レプリカの方予約した訳だが・・・
とにかくクリアパーツの量が凄いキットですよん=ㇺ=;

まあいつもの如く、そんなに画像撮ってませんが簡単にご紹介==ノ














1706131600(1).jpg
いつもの洗浄後ランナー。

ただでさえ大量のクリアパーツが入ってるのに、それの無色版も丸々封入。
クリアパーツは色々と気を使うのでぶっちゃけ苦手(汗







1706132238_01(1).jpg
キット組み立てた所。
(無色パーツ右は余りパーツ、レイファルクス用?)

画像だと分かりずらいですがそれぞれが結構な大きさです==;





1706232301(1).jpg
各パーツ、色々と組み合わせる事でいろんな武器パターンを再現。






1706132158(1).jpg
カトラスのディフェンスローター(肩)を改良したディフェンスローターⅡ(腕)

大きくなりすぎて自機のボディを刻まないか心配になる==;









1706132150_01(1).jpg
射出兵器のベリルダガーⅡとベリルソード。
ベリルダガーの刃は4つ付属+3ミリ穴ありなのでこれもいろんな所に使えそう。





1706132153(1).jpg
射撃武器のフォトンランチャー。
結構重くなって来たぞ・・・(汗






1706132140(1).jpg
ランス兵装のハルーン。
長くなってきましたな・・・・。








1706131901_01(1).jpg
必殺! フォートディトネイター!!!


カトラス「振り回せるかこんなもん!ヽ(`Д´#)ノ 」

関節が悲鳴を上げる副作用アリ=ム=;











1706132218(1).jpg
そんな感じで色んな形態で運用が可能、FAレイファルクスの翼としても運用できる武器セットでした==ノ

大型の武器パターンは通常のFAに対しても大き目。
妹の方含め、うまく合わせるにはセンスが必要になりそうですね~。

バラしてFAやガールに使おうかな~っと思い購入したキットではありますが、その後発表されたヤクトファルクスにも多分翼として付けれますよねコレ・・・==;
下手に使ったら後で後悔するかもしれない・・・。




取り敢えず大事にしまっておこう=ム=(ヲイ



でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズフレームアームズガール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/973-1b72ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック