ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1706271856(1).jpg

皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ


6月後半、今月は予約してたプラモは無かったけれど上の画像の物が到着!

コトブキヤのデフォルトフィギュアシリーズ「キューポッシュ」の新作
「FAガール スティレット」を今回ご紹介します=△=ノ


1706271856_01(1).jpg
箱底のスティ子さん、可愛いなオイ!











1706272347(1).jpg
内容物
スティ子さん本体と髪パーツ、各装備と顔パーツ2種。





1706272352(2).jpg
髪パーツ付け根はプラモスティ子さんと同じボール埋め込み式。
かなり固くって折れないか心配になりました・・・=ㇺ=;

丁度画像にのってる背中の3mm穴も狭すぎで、背中パーツがハマらなかったのでピンバイスで拡張。




1706280003(1).jpg

1706280004(1).jpg
キュポスティ子さん。

んむ、カワイイのぅ==*






1706280030(1).jpg
1706280031(1).jpg
ウチの塗装したスティ子さん2号と==ノ

微妙に色が足りてないけど大体は再現されてます。



1706280011(1).jpg
両方スティ子さんだとややこしいのでキューポッシュの方はすち子さんとでも呼びましょっかね=ㇺ=*



1706280022(1).jpg
顎のチンガードはプラモスティ子さんと同じく挟み込み式。
個人的には見た目的にも顔パーツの交換時にも邪魔なので取り外してます。





1706280023(1).jpg

1706280036_01(1).jpg

1706280036(1).jpg

背中、背面ブースター、腕に3mm穴あり。
プラモスティ子さんの方から色々武器持って来たりっと拡張性は高いっすね。



1706280046_01(1).jpg
ヘッドパーツはキュポ雷さんと同じくマグネット式の為取り外しは楽ちん!
ずれ易いのが玉に傷。




1706280055_01(1).jpg
キュポ雷さんと=△=ノ

うむうむ、カワイイ!











1706280101(1).jpg
そんな感じでキューポッシュ スティレットの簡単紹介でした=△=ノ

えらく一部3mm穴がきつかったりと不満点はありましたが修正効くレベルだったのでまあOK。
キュポ雷さんにお仲間が増えたのでそんなちいさい事は気にしないでおきましょう==*

シロクロとバーゼはアニメ版で発売決定してるけどアキ子さんと迅雷さんも是非揃えたいっすね!






ところで赤迅雷さんのキュポ化の可能性・・・・(驚き顔




でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ コトブキヤFAガールキューポッシュ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/974-f42aa073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック