ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1707011128(1).jpg
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

皆さん元気に多多買っておられるでしょうか?
ワタクシ目は元気に上画像の通り頑張って?おります=Д=;ノ


今日FAガールアーテルの発送メールあったし、ブキヤショップでまた色々と注文しちゃったし・・・・
この多多買いに終わりは無いのか・・・=ム=;

※因みに今日の注文:M.S.Gフォールディングアーム、エクスアーマーA.B、キューポッシュ素体ぼでー
 サンダーボルト見てサブアームいいよな~っと思ってたらこの新作アーム・・・、ブキヤは俺を監視している!?



今回は買ったものでも簡単紹介しときます=△=ノ






1707011510(1).jpg
まずはアニメFAガールのミュージックアルバム第一弾特典付き!
OP TVバージョンや劇中BGM、EDのCDには入りきらなかったフルスクラッチラブの別キャラverが入ったCDです=△=ノ


1707011510_01(1).jpg
特典にはスティ子さんのアクリルキーホルダー。
フライングベースにピッタリ貼りこめるようになってますが、そのままだと取り外しに苦労するので穴開けるなどの工夫が必要。

他の子が欲しい?
さあ、多多買うのだ・・・・。






1707061952(1).jpg
続いては ホビージャパンエクストラ 2017summer

表紙の通りフレームアームズガール特集の回で中身の70%程はFAガールの作例等がミッチリ!





1707061953(1).jpg
まあ購入者の殆どはこっち目当てのハズですが(笑

パワードガーディアンに付属の轟雷特殊verとフレズヴェルクアーテルの瞳デカール(水転写)の色違いが付属!!!
いや~、顔パーツ複製が捗りますね・・・(白目







1707010942(1).jpg
コトブキヤのオリジナル美少女プラモデルシリーズ「メガミデバイス」
新作の「SOLホーネット」にて初購入であります!


いや~FAガールに大分つぎ込んでるし少々被るこっちシリーズは手を出すまいと思ってたんですがね・・・・。
店頭にズラ~っと並んでるのを見たら「試しに・・・・」っと・・・・=Д=lll

あゝ、諭吉がまた飛んでゆく・・・。






1707011137(1).jpg
M.S.Gヘビィウェポン13 グラインドサークル。
アニメではマテクロが使ってたこのウェポンも再販ついでに購入。

おほほほほ、パーツ管理がヤバくなってきたゾイ==;






1707061706(1).jpg
最後はガンプラ、ガンダムサンダーボルトより1/144アトラスガンダム。

サンダーボルトは全く見てなかったんですが、この前なんとなく見てみるかっとバンダイチャンネルで視聴した所面白いじゃないかっと。
本当はFAガンダムの方が欲しかったけどそっちは密林の欲しい物リストに突っ込んでて店頭に売ってたこちらを購入。
ジャズでも聞きながら作るかね==*







1706262157(1).jpg
最後は100均にて「コイツは使える!」っと買いあさった物体達。





1706262236(1).jpg
こうしてすべて使う時間は無いのにどんどん物が増えていくのであった・・・==;

でわでわ~=△=ノシ






関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガールガンプラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/975-c3910d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック