ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
暑い・・・・暑い・・・・=Д=;



どうも~
車のライトカバーを磨いてたら汗ビッショリになったモカねこっす=Д=;

車庫の中でやってたんですが汗が噴き出る噴き出る。
昨日は仕事でカッパを着て電動ノコで配管の切断とかやってたんですが熱中症なりかけましたよ・・・・。
小まめな休憩を忘れずに行ってこのクソ暑い夏を乗り越えていきましょう! 




1707072143(1).jpg
今回はコトブキヤのフレームアームズガール「フレズヴェルク=アーテル」をご紹介。
この子もパーツ数がえげつない事になってますが作っていきます!











17070823171(1).jpg
洗浄後見やすいようにマスキングテープ貼ったランナー群。

元のFAガールフレズヴェルクから一部ランナーを変更し、結果ただでさえ多いランナーが増量しております=Д=;
テープ貼っていくだけでも一苦労ですな・・・。






1707072231(1).jpg
クリアパーツは全て偏光メッキが施された特別仕様!
この為にわざわざ金型を調整したそうですヨ~。


そいではちゃちゃっと作っていきます=△=ノ






1707092314(1).jpg
取り敢えず頭を作ってからのいつものすげ替え。
首パーツ自体はフレ子さん専用ですが頭のボール径は互換性あり。






1707102126_01(1).jpg

1707102127_01(1).jpg
素体モード完成!

髪は専用のツインテールですがその他はフレ子さんの色違い。
ボディのマーキングは水転写デカールが付属してます==ノ






1707102134(1).jpg
素体を作るだけでもけっこうな時間掛かったんですが・・・ランナーはまだまだ残ってます=ム=;
武装モードが別組はここで放置される子もけっこういるとかなんとか・・・・。






1707110145(2).jpg
本体の武装モードを作って~




1707132148(1).jpg
ある意味こっちが本体のバックパック作成。





1707122347_01(1).jpg
最後に大型武装「ベリルスマッシャ―」を2本作ります==ノ

柄の部分はフレームアームズと同じ物の他にFAガール用の細い物が付属。
折れないか怖いっすね・・・。






1707120142(1).jpg

1707120140(1).jpg

1707122155_02(1).jpg
FAガール「フレズヴェルク=アーテル」完成!
とにかくベリルスマッシャ―がデカすぎます!!!





1707122359(1).jpg
地味に武装状態は髪留めパーツが違ったり。
左が素体、右が武装状態。







1707122244(1).jpg
素のフレ子さんと。



1707122213(1).jpg
そしてニーサンと。

あんたら場所取り過ぎなんじゃ!




1707122315(1).jpg
1707122315(2).jpg
バカでっかい武装を持つために腕に新規パーツ追加。
手とこのパーツ2カ所ででっかいベリルスマッシャ―を保持します。

・・・まあ肩の方はあっという間にヘタリそうな気はしますが==;







1707132243(1).jpg

1707132307(1).jpg


1707132244(1).jpg
エアバイク形態もベリルスマッシャ―のお陰で全然別物に見えますね~=ㇺ=








1707140042(1).jpg
お気に入りの一枚=△=ノ
やはり偏光メッキがとっても綺麗です==b








1707130013(1).jpg

1707130027(1).jpg

へんしつしゃ2名撃退の図。





そんな感じでのアーテルさん紹介でした==ノ

相変わらずのパーツ量でしたがなんとか完成。
とにかく武装の大きさとクリアパーツの綺麗さが目立ちますね!
是非塗装&デカール貼りといきたいですが・・・・難易度たけえ・・・==;
そもそも素のフレ子さんも塗装してない件
いつかはもっと綺麗にしてあげたいですねぇ・・・・


でわでわ~=△=ノシ

関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/978-3ebb6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック