ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1708202109(1).jpg
ドーモ、モカねこっす=△=ノ

前回FAガールのマテリア「シロ」を改めて作成紹介しました。
今回は簡単なギャラリーをやっていきますがその前に…・





1708202113_01(2).jpg
そいやここら辺全く紹介してなかったわっと==;

折角余ってるんだからっとイノセンティアボディを移植。
これにより腕の自由度が大幅にアップ!
マテリアや迅雷などの泣き所である腰(外れやすい)対策としてポリボールの根元にリング追加で長さ延長。
ボール穴の余った部分には瞬着流し込んでます==ノ
腰後ろにちょっとだけ隙間ができますが、コレやるだけで大分ストレス軽減になりますゾ!











では改めてシロギャラリー==ノ


1708122306(2).jpg
1708122309_01(1).jpg
1708122309_02(2).jpg








1708122312(1).jpg
1708122312(3).jpg
↑の顔は轟雷系の顔パーツにシロ付属の瞳デカール付けた物。

素のマテリアは全てニッコリ系の顔なんでキリッっとしたのが欲しくて作成。
いい感じになりましたが問題は左目線のものしか作ってないという・・・=ム=;

複製はいろいろ手間かかるしブキヤさん顔パーツセットはよ出してぇ!!!










1708122320(1).jpg
HJ付属の泣き顔デカール。
瞳の色、マテリアとイノセンティアの丁度中間ぐらいだったりでいろいろ惜しい==;






1708122328_01(1).jpg
こっちも同色の「驚き顔」
うん、実に驚いてるね?





1708122332_01(1).jpg
まあ笑顔でこの装備もアレなんですが==;

アニメ版で使ってたビーストマスターソードは8月後半に再販予約で間に合わないので代わりのグラインドサークルで御座い。









1708210020_01(2).jpg
ハコからっ!のシロさんと==ノ

特に狙った訳ではないのに髪色が殆ど同じという奇跡==*
パステルならウィーゴカラーっすね!(ステマ











1708202144(1).jpg
そんな感じでのマテリア シロの塗装紹介で御座いました!

初代シロを購入して1年以上で改めて作り直すとは思ってなかったですな~=ム=;
これもアニメが無かったらやっていなかったかも知れません…。
このままの勢いでクロの方も~っと行きたいけど・・・・いろいろとツカレタので未定っす。

もう8月も終盤・・・。
これからFA&ガール、ヘキサギアにメガミデバイス、ギガンティックアームズっと怒涛のコトブキヤラッシュ!
これを生き延びる事が出来たら考えると致しましょう=Д=;


でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/982-3f3f87d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック