ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ

いや~、もう8月も終わり9月ですか・・・。
時間が経つのは早いっすねぇ~==;
これから涼しくなって過ごしやすくなるかな~?

っというお外の状況で御座いますが、自分のプラモ状況はヤバい状態になってたりします!



1708252231_01(1).jpg
8/26到着品 ∑=ム=








内訳
・アニメFAガール1巻BD(素体轟雷付き)x1
・へヴィウェポン ビーストマスターソードx2
・メカサプライ ジョイントセットBx4
・ブキヤ特典 スプラッシュビークx1



本来は7月後半に到着していたハズの品々。
ビーストマスターソードの再販が7→8月に遅れ、購入時の設定がまとめて発送だったため1か月遅れて到着しました==ノ


やれやれ、仕方ねぇなぁ・・・っとちょっとずつ作っていた(進行形)訳なんですが...





1708312231(1).jpg
8/31到着品 =Д=;<ギャ‐




内訳
・アニメFAガール2巻BD(素体スティレット付き)x1
・充電くんx2
・キューポッシュ マテリアシロx1
・ヘビィウェポン セレクターライフルx2
・ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1x2
・ヘキサギア ガバナー パラポーン・センチネルx1
・ヘキサギア レイブレード・インパルスx1
・ヘキサギア ボルトレックスx1
・ブキヤ特典 スプラッシュビークx2



僅か5日で本来の8月発送品がまとめて到着しました!? =ム=;<ヤベェ

あんまり物運ばせるのもなぁ・・・っと、今更過ぎる心配で基本まとめて発送ばかりしてたんですがこの量はヤベー!!!
ブキヤ(株)は俺のサイフと時間を殺そうとしている...=Д=;



1708301953(1).jpg

取り敢えず中途半端に手を入れて素体轟雷さん作ってますが、ある程度見切りをつけて進めないと数さばけないですなぁ。
積みを貯めずに進めるようしなければ...



っといういろいろヤバい現状。

1708210122(1).jpg

後はおまけで前回チラッと出したバンダイのバーストエフェクトの紹介です==ノ





1708201459(1).jpg

1708201500(1).jpg

店頭で見かけて「おっ、コレ面白そう!」っと後々の事考えずに買ったプラ製エフェクト。
こんな事ばっかりしてるから置き場に困るんじゃ!!!っと自分に言いたいがいまさらである=ム=






1708201520(1).jpg
内容は台座と爆発、衝撃波エフェクト。(クリアパーツ)
3mm軸なのでブキヤ系列にも取り付け可能。







1708210102(1).jpg

1708210106(1).jpg
箱絵で紹介されてるのはこんなポーズですが位置は好きに調整可能。

っていうかどういう状況なんだコレ...





1708210113(1).jpg
中途半端放置君アタック!!!<コラ

発射エフェクトとしてはどっちかというとバズーカ系列用ですな=ム=;





1708210118(1).jpg
ああ!アーキ兄さんがやられた!!!

そんな使い方のエフェクトプラキットで御座います=△=ノ

塗装済みのエフェクトパーツとかが出てたりしますが、こっちは未塗装な分お安め。(千円弱)
比較的手が出やすいので、気になった方は検討してみてもいいかと思います==ノ




さあ、さっさと轟雷さん素体作るかね...==;

でわでわ~=△=ノシ


関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤバンダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/984-8f4820a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック