ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 

1709050546(1).jpg
スティ子&すち子は弄られる運命にアリ




皆様おはこんばんチワワー!
モカねこっす=△=ノ
しばらくはガンガン新入荷したプラモ他の消化コーナー!
現在はヘキサギア作り中でどんどん画像も溜まっていってるので小出ししていきます==ノ






1709040244(1).jpg
最初は再販でGETしたM.S.Gヘビィウェポン「ビーストマスターソード」からご紹介!
発売時はそんなに欲しくなかったんだけどだんだんと欲しくなってきて手を出してしまいました=ム=;









1709052123_01(1).jpg
組み立てた後の内容物。
剣が通常モードと伸びたverの2種類、シールド、ビーストヘッドが付属。





1709040508(1).jpg
伸びたverの剣x3
(再販版2つと素体スティ子さんに付属の白ver)

剣の刃はUの字に曲げたワイヤーに通していく事で再現。
それぞれの刃に2つずつ穴が開いているのでそこにワイヤーを通していきます==ノ

この穴がかな~りギリギリサイズで、無理やり押し込もうとしたらワイヤーのカバーが削れてしまいました==;
ガバガバだったら刃が固定されないし...で難しい所なんでしょうね。




1709052125(1).jpg
ビーストヘッド

3mmピンがあるのでそのまんま飾りとして使ったり、内部にパーツを入れる事でロボットの顔としても使用できます==ノ




1709052127(1).jpg
シールド

左のようにヘッドをそのまま取り付けたり、ヘッドに使われてるたてがみ状の刃を取り付ける事も可能。
この刃もアイデア次第でいろいろ使えそうですなぁ。




1709041415(1).jpg
アーキテクトニーサンに取り付けその①
ビーストヘッドver




1709041420(1).jpg
その②の胸飾りver
スーパーロボットな感じが好きな人にはいいかも?






1709041425(1).jpg
その③

シールドにヘッドを接続、伸ばした剣を尻尾に見立てたビーストモード。
案外それっぽくなるものですな==*
普通の剣とシールド単品だけでも色々絵になりそうですしアイデア次第で様々な使い方ができるキットです!


そしてアニメで使ってるこの方もセットでご紹介==ノ

1709031400_01(1).jpg
ブキヤのデフォルメフィギュア「キューポッシュ」の「マテリア シロ」
丁度この前オリジナルの方を塗装したばっかですが、キュポ版もやってきました=△=ノ





1709031401(1).jpg
箱裏

...なんか変な顔がある気が=ム=;





1709031408(1).jpg
中身
あらカワイイ





1709031408(2).jpg
(左上からは目を背けつつ)=ム=;
説明では「威圧顔」だそうですハイ

装備が少ないからか、他のキューポッシュよりも顔パーツが1つ多いのが特徴ですかな?



1709031412(1).jpg
1709031412_01(1).jpg


1709031415(1).jpg
他のキュポFAガール達と==ノ
装備類が全然付属してないのがよく分かります。



1709031420(1).jpg
オリジナル(塗装済み)と==ノ
いい感じにデフォルメされててカワイイのう==*






1709031436_01(1).jpg
か...カワイイ...のう?
こういう顔が付いているという事はこういう事なんでしょう、多分。==;





1709041452(1).jpg
ヤラレ顔は「や~ん」って感じですかな。
すち子の方が似合いそうな気がするのは多分気のせい。








1709050536(1).jpg
そんな感じで、アニメで使用しているのもあってのセット紹介でした==ノ

相方のクロの方は既に発売済みだったりします。
...が、自分の場合はいつもの「まとめて発送」で到着は月末となります==;))
マテリア2人が揃ったところで改めて紹介しましょうかね~。

そんな感じでの簡単紹介でした!

でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤFAガールM.S.Gキューポッシュ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/986-e2de0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック