ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
皆様おはこんばんチワワー!
9月17日は台風18号で雨に打たれ、風に吹かれしながら夜勤だったモカねこです=Д=;ノ

丁度通勤時が一番ひどい状態だった為、工場内の職場まで屋外移動で到着した時にはビショビショでしたわ...
もう来るんじゃねぇぞ台風!!!





本日のご紹介品==ノ
1709040243(1).jpg

コトブキヤのヘビィウェポンシリーズ№15「セレクターライフル」
先端パーツの付け替えで形状を変化させることができる武器セットです。

これも再販の勢いで購入した物。
まだお手手と連装砲も9月末に来るんだよなぁ...==;















1709060423_01(1).jpg
2セット分組み立てた所。

真ん中のユニットが共通パーツ。
これに左側の砲身ユニットを組み込んで使用します。








1709060452(1).jpg
まずは基本のハウザータイプ。

バズーカ的な物として解釈してますがそこらは個人の判断でお好きなように==*
充電くんには3mm接続で取り付けてます==ノ






1709060451(1).jpg
レーザータイプ。

付属の大型センサーはそのままアーキテクトの頭部として使用可能。
平べったい独特な頭部となります==ノ

画像ではオマケでミサイルランチャーの砲身単体を肩部に取り付け。
合間のジョイントを工夫すれば砲身だけでも背負い物としていろいろ使えますな~。





1709060458(1).jpg
こっちはミサイルタイプ。
ヘビィウェポン先般に言えるけどガールに持たせるときはグリップ替えるなどした方が無難。





1709060507(1).jpg
汚物は消毒じゃ!!!っな感じのフレイムスロワータイプ。
そういうエフェクトでもあれば良かったんですがねぇ。





1709060536(1).jpg

1709060537(1).jpg
キットには2個買い前提のジョイントパーツ付属。
画像のように縦横好きなように連結する事ができます==ノ

浪漫はあるけど連結する事にはデメリットの方が大きいとマジレス。







1709060446(1).jpg
そんな感じの簡単紹介でした=△=ノ

リボルビングバスターキャノンとはまた違う趣旨の長物武装。
単体で使ってもヨシ、部品毎につかってもヨシなウェポンセットでした!

でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤM.S.G
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/987-15e7e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック