ここは管理人モカねこの趣味に走り続ける日々をつづっているブログです=ム=ノ 
1710042249(2).jpg
しれっと増えてるジト目。プラモはその人の性癖が分かっていいよね...(よくない





ども~、モカねこっす=△=ノ

だんだんと涼しくなってきた今日この頃。
プラモ製作的にはほどよい乾燥時間でいい感じなんですが風邪とかもひき易い季節となりました。
職場でも体崩してるのがいたりしますが皆さんも体調管理はしっかりしてくださいね!!!




1709040249(1).jpg
さて、今回は8月に到着した最後の品をご紹介!
アニメフレームアームズガールのBD2巻(スティレット素体付き)で御座います==ノ
現状毎月くるBDが俺のサイフに結構なダメージ...
さあ、轟雷改が来るまでの辛抱や==;








1709040250(1).jpg
冒頭の段ボールの中身は1巻と同じくBDと専用のFAガールの箱。
この系統の段ボール、えらくシッカリした作りなので扱いに困ったり==;






1709040251(1).jpg
2巻の表紙はプラモと同じくスティ子さん。
6話後半の「学校に行こう2」はお気に入りのエピソード。


1709040252(1).jpg
中身には相変わらず存在感抜群の充電くんが...==;
どうしても開けて一番に目に留まってしまいます。






1709160259(1).jpg
そいじゃ特典のプラモの方へ==ノ
内容は基本轟雷の方と一緒でイノセンティア+アーキテクト、髪型の関係でスティレットのランナーが封入。





1709160256(1).jpg
新規造形としてイノセンティアの前髪に合わせたスティレットの後ろ髪。


1709160701(1).jpg
接続部がボールなツインテールは通常のスティレットと同じだったりします。
折れるんですよねここ...、というか折れた==;




1709160934(1).jpg
顔パーツはイノセンティアの物にアニメ版スティ子専用のタンポ印刷。




1709160947_01(1).jpg
轟雷と比べたら通常版との差は少ないか?
まあ↑の顔パーツはデカール貼ったものが大半なんですが、瞳的には差が少ないという事で。



1709171013(1).jpg
付属デカールは瞳とボディスーツ()一式。




1709160931(2).jpg1709160932(1).jpg
そしてチャチャっと完成。
まあ殆どは素体轟雷と一緒なんで説明は程々に=△=ノ




1709171032_01(2).jpg
猫耳スティ子さん。

1709171033(1).jpg
スティ子さんのツインテールの軸は3mmなんで一応イノセンティアの短い方も取り付け可能。
こっちでいく場合は穴をもうちょい深く調整した方がよさげですな。


1709160939(1).jpg
素体轟雷さんと。
見ての通り後ろ髪以外は全て色違い。




1709160943(1).jpg
通常のスティ子さんと。
当然だけど装甲無いと大分華奢に見えますな。





さて、こっからは付属武装やコトブキヤショップ特典コーナー!


1709161739(1).jpg
付属武装その①は白成型のビーストマスターソード。
そのままだと組み合わせづらいですが塗装はやり易そう。




1709161747_01(1).jpg
付属その②で青色メインのメガスラッシュエッジ。
アニメ内ではマテリア戦でソード形態を使用してましたね~。




1709060236(1).jpg
1709161753(1).jpg
コトブキヤショップ限定特典のガンブレードランス。
通常版はグレーにクリアパープルでしたがこっちはブラックにクリアブルーの専用色。




1709060215(1).jpg
スティ子さんの特典ではないけど専用カラーのキラービーク「スプラッシュビーク」
ブキヤショップで多多買うと付いてきます...


1709030444(1).jpg
通常版よりも妖精感が出てる羽ですな==*





1709060155(1).jpg
まあこんなにたくさんあっても扱いに困るけども...=ム=;
これもコトブキヤって奴の仕業なんだ...(責任転嫁





1709161755(1).jpg
ってな感じの特典付き。
自分は通常のも全部持ってたりしますが持って無い人にとってはお得ではないでしょうか?

素体スティ子さんの紹介はこんな感じですかね!






1708312231(1)_2017100500454184c.jpg
さて...、かなり早足な紹介になっちゃいましたがこれで8月到着のプラモ紹介はすべて完了!
次回は充電くんの塗装光景でも紹介していきます!

でわでわ~=△=ノシ
関連記事
関連するタグ プラモデルコトブキヤフレームアームズガール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhsinon.blog101.fc2.com/tb.php/991-dc00fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック